37歳の専業主婦が
一日たった30分
の副業で稼いでいる
すごく簡単な方法 とは?


パソコンど素人 のこの私が家から一歩も出ずに
パソコンでこんなに稼げるなんて夢にも
思ってませんでした。
でも、今私の手元には・・・」


パソコン初心者でも簡単に稼げる秘密の方法とは? 


はじめまして、藤川みゆきと申します。

今回「在宅副業宣言!」 を販売させていただくことになりました。
この商品は、私が今まで誰にも言わずに稼いでいた方法をはじめて公開するものです。

なぜ今回、今まで誰にも言わなかったこの方法を販売しようと思ったのか?
少し私のことをお話させていただきたいと思います。

私は今37歳専業主婦です。
2年前に主人が突然リストラ されました。

当時主人は42歳、まだまだ働き盛りだったので、
すぐに次の就職先も決まるだろうとそう深刻には考えませんでした。

ところが、半年たっても主人の仕事は決まりませんでした。

失業保険も無くなり、少しずつ貯めていたわずかな貯金を切り崩して生活していましたが、
貯金も残りわずかとなり、主人は深夜のコンビニでアルバイトを始めました。

とても十分な収入にはなりませんでしたが、
なれない仕事を家族のために頑張っている主人を見ると
とてもありがたく思いました。

・・・ですが、収入は少なく貯金もわずかな状態での生活は、
限界 に近づいていました。

恥ずかしい話ですが、子供の給食費も滞納するようになり、
その日の生活でいっぱいいっぱいでした。

サラ金から借金 を重ね、どんどんその金額も増えていきました。

主人は一生懸命働いてくれているのに、
お金のことで
ケンカばかりするようになってしまいました。

言いたくないのについきついことを言ってしまう自分に自己嫌悪でした。


「このままではいけない。私も何とかして稼がなければ・・・」


しかし、私は若い頃の交通事故の影響で足が悪く、十分に働けない体でした。

そんな時、近所の主婦仲間の人から、
自宅でパソコンで仕事が出来るという話を聞きました。

「これなら足の悪い私でも仕事が出来る。」
私は喜んで家にある主人の昔の仕事用のパソコンに向かいました。

今までパソコンなんて触ったことが無かった私は、
訳も分からないまま最初の1日が終わってしまいました。

それでも毎日、空いた時間はパソコンとにらめっこの日々 を過ごし、
少しずつパソコンに慣れていきました。

でも、在宅でパソコンで稼ぐとなると、ある程度パソコンのスキルがいることが分かりました。
私はようやくメールのやり取りが出来るようになったぐらいです

とてもじゃないけど無理だと思いました。
でもあきらめ切れない私はそれからもいろいろ探しました。

そして、情報商材の存在を知りました。

いろんな商材を見ました。
「初心者でも簡単作業で即金収入」
「パソコンど素人でも大丈夫の不労所得」
こんな言葉に目を奪われました。

ですが、稼げそうな商材は今の私にはとても買えないほどの高い商材でした。

それでも、

「これがあれば今の生活から抜け出せるんだ。」

と思い、何とか家計をやりくりして、商材を購入しました。

その日から必死でパソコンに向かいました、
でも、全然稼げませんでした・・・

「なぜ?どうして稼げないの?」

私は必死でした。そして、
運が悪かったんだ、次の商材は大丈夫。
そう自分に言い聞かせて次の商材を購入しました。

・・・結果は同じでした。

そんなことを繰り返し、気付けば何万円ものお金を商材購入に使い、
全然稼げなかったのです・・・

「なんて事をしたんだろう、そのお金を生活費にすれば・・・

私はひどく後悔しました。

しかし、後悔した所で使ったお金は戻ってきません。
私は呆然としながらパソコンを眺めていました。

「なんで稼げないの?」
「なにか方法は無いの?」

私は空いた時間をすべてパソコンの前で過ごすようになりました。

ある日、近所の主婦仲間のA子さんが家に遊びに来ました。
A子さんは私に在宅パソコンの仕事の話をしてくれた人です。

私はついA子さんに愚痴っていました。
パソコンの画面を指差してA子さんに文句をいっていたのです。

完全な八つ当たりでした。

でもA子さんは怒らずに私の話を聞いてくれて、
そしてパソコンの画面を見ながらつぶやきました。

A子さん:「ねえ?これってこうは出来ないの?」
 
 私   :「え?どうゆうこと?」

A子さん:「だから、ここをこうしてみてよ。」
 
 私   :「・・・こう?」


A子さんは私よりもパソコンに詳しかったので、
わけも分からないままA子さんの言うとおりにしてみました。

数日後・・・

「え・・・? お金が入ってる・・・」
15.000円稼げました。

パソコンではじめてお金を稼いだ瞬間でした。

「え?たった15.000円?」

と思うかもしれませんが、私にとっては
100万円稼いだのと同じぐらいの喜びでした。

正直半分あきらめかけていたのに、稼げたんですから。


私はすぐにA子さんに連絡をとり、
先日のことを詳しく聞きました。

後で知ったのですがA子さんは、
結婚するまでコンピューター関連の仕事をしていたそうです。

私はA子さんに御礼を言った後、
夢中でパソコンに向かいました。

そして自分なりにいろいろ試してみて、
たどり着いたのが今の方法でした。

「こんな私でも稼げるんだ!」

それからは毎日空き時間はパソコンに向かいました。
すると収入も面白いように増えていきました。

1度稼ぎはじめると後は簡単でした。

今はとりあえず生活の心配が要らないぐらいの 収入を得られるようになりました。

給食費を滞納することもなくなりました。

今では1日30分パソコンに向かうだけで毎日収入があります。


私の今の副業収入は1ヶ月平均40万円ぐらいあります。


不思議なもので、生活が安定すると
主人も中堅の会社に就職できました。
夫婦の収入を合わせると今の私たちには十分な収入が得られるようになりました。

そして・・・
サラ金の返済もすべて終わりました。


今はゆとりがあり、趣味の時間を有意義に過ごし、
休日には家族で色々な所に出かけられるようになりました。

2年前からは想像もつかない夢のような生活 です。

満足に働けなかった私がこんなに稼げるようになるなんて、
本当に信じられません。

これもすべてパソコンがあったお陰です。

しかし、わたしはこうして十分な収入を得られるようになりましたが、
日本は今未曾有の不況に襲われています。

大手企業が副業を認めるようになりました。
それだけ今の日本の経済はどん底 だと言うことです。


自分の生活は自分で守る時代になりました。


偉そうかもしれませんが、私の方法を
公開することで、少しでもこの不況に対抗できる稼ぎを
あなたに手に入れていただこうと思ったのです。


この「在宅副業宣言!」 は次のような項目に
当てはまる人にぜひおすすめです。

  • パソコン初心者の方
  • 本業はあるが副業で少しでも収入を増やしたい方
  • 今の生活が厳しい方
  • 借金がある方
  • ゆとりのある生活を手に入れたい方
  • ご主人がリストラされた方
  • 在宅で稼ぎたい方


今まで、いろんな商材を購入して稼げなかった方、もう商材購入はやめてください。
この「在宅副業宣言!」を実践していただければ稼げます。

私のようにメールしか出来なかったパソコンど素人でも稼げる方法です。






「在宅副業宣言!」であなたが手に入れられるもの



ゆとりのある生活!

今より少しだけゆとりのある生活が送れます。
好きなときに外食できて、好きなときに旅行にいけて、欲しいものが欲しいときに買える。
そんな生活が手に入ります。


時間の余裕!

私は1日30分で十分な稼ぎを手に入れました。
ですから、他の時間をとても有意義に使えます。
趣味の時間、エステの時間、好きなだけショッピング。
好きなように過ごしてください。


将来の不安が無くなる!

この先、仕事も不安、年金も不安、そんな生活を支えるための
安定収入 が手に入ります。

「在宅副業宣言!」の内容

A4、104ページのマニュアルです。

初心者の方でも分かりやすいように図解入りのマニュアル を作成しました。


※画像はイメージです

全5章で構成されていて、 購入したその日から実践して稼いでいただけます。



あなたのしていただくことは、



1、 パソコンに向かう


2、 マニュアルを見ながら簡単な作業をする


3、 入金確認をする



たったこれだけです。





良くある質問 Q&A

 本当に在宅で出来ますか?

 はい、外に出るのはお金を下ろしに行く時だけで大丈夫です。


 全くのパソコン初心者ですが大丈夫でしょうか?

 大丈夫です。初心者の方でも分かりやすいように図解入りのマニュアルを
    作らせていただきました。
    マニュアルを見ながら簡単なキーボ−ド入力をしていただくだけです。

 
地方に住んでいるのですが大丈夫でしょうか?

 日本全国どこに住んでいても大丈夫です。


 
違法なことは無いでしょうか?

 ご安心ください、もちろん合法です。


 収入はどこから入るのですか?

 おもに一般企業からです。


 
景気に左右されませんか?


 安心してください、景気には一切影響を受けません、


 
好きな時間に出来ますか?

 はい、お好きな時間にお好きな時間だけ作業していただけます。
    私は1日30分ぐらいですが、それより長くても短くても大丈夫です。

 特別なソフトとか必要ですか?

 必要ありません、ネットにつなげるパソコン1台でOKです。


 
と言うことは自宅にパソコンが無いと無理ですか?

 ネットカフェ等でも作業していただけます。
    ですが、作業上自宅にあるのがベストです。

 
辞めるのにお金がかかったりしませんか?

 一切かかりません。


 どれぐらいで収入が得られますか?

 早い人で翌日には収入が入ります。


 
マニュアル代金以外に費用はかかりますか?

 一切かかりません。


 
返金保証はついてますか?

 申し訳ありませんが情報商材という性質上、
    返金はお断りさせていただきます。






在宅副業で稼ぎたい・・・



そんな方のために作ったマニュアルです。


ただ、正直に言いますと、私はこのマニュアルを販売する気は
全くありませんでした。


ただ、
「自分の生活を楽にしたい・・・」
「今の生活から抜け出したい・・・」
それだけのために私が苦労して今まで積み上げてきたノウハウです。


いやらしいかもしれませんが、自分だけでこっそり稼ぎ続けるつもりでした。


しかし、去年からのこの大不況はとどまることを知らず、
日本全体をどんどん悪化させています。


世界に誇る日本の大企業でさえ、人員削減、生産縮小と、
予想もしなかったほどの景気悪化です。


事実私の周りでも、リストラされた方や、失業された方が急増しました。


2年前の私たちのように
生活に困ってる人がたくさんいるのではないか?

「もしそうならこんな私のノウハウが少しでも役に立つんなら・・・」

そう思い販売を決意しました。

私はお金が無い辛さ、悲しさは嫌ってほど味わいました
少しでも同じ悩みを持つ人の力になれたらと思います。


ただいくらで販売するかを非常に悩みました。
もちろん皆様のために出来るだけ安いほうが喜ばれるのは分かっています。

全く稼げないノウハウがいまだに高い値段で売られているのも知っています。

でも、私が今まで培ってきたノウハウですので、そんなに安売りしたくもありませんし、
安くしすぎて世の中に広まりすぎるのもどうかと思います。


本当は50.000円ぐらいで販売しようと思いました。


毎月何十万も稼ぐ方法です。
それだけの価値があるマニュアルだと思いますし、
その金額なら冷やかしで購入される方はいないだろうと思ったからです。


でも、今副業で稼ぎたいと思っている方に、
この金額は少し高いかなと思いました。

私も2年前に商材を買うのにすごく苦労しました。
商材代を作るのも大変だったからです。

そこで、
今生活が厳しい方でもちょっと頑張ればご購入してもらえる価格、

19.800円で販売させていだたこうと思います。


これなら少しやりくりしてもらえれば何とかなる金額だと思います。


私のマニュアルは継続安定収入です。


ちゃんと実践していただければ、
収入は継続していきます。

マニュアル代を回収していただくのも簡単です。


ただ、今回商品を販売するに当たって、
私は他の有名な方のように過去の実績がありません。

せっかく私の商品に目を留めてもらっても、
「藤川みゆき?聞いたこと無いな・・・」
となるはずです。

そこで、 先着100名様限定になってしまいますが、
せめてもの私の気持ちとして、

特別価格 9.800

で販売させていただきたいと思います。


これは藤川みゆき いう無名の私からご購入していただく方への
せめてもの 御礼の気持ちです


規定数になり次第通常の価格に戻させていただきます。


今自分の生活を変えたいと思ってる方は
このマニュアルを手に入れて
今の生活を変えてください!

景気に左右されない、

本当の安定収入をぜひ手に入れてください!


在宅ビジネスの決定版

在宅副業宣言!
A4:104ページ     PDF版

定価:¥19.800 特別価格:9.800円

※特別価格は先着100名様限定になります
          残り8名様!

 

 
冊子版の場合は、配送製本料金として、別途1800円かかります。

クレジットカードと銀行振込でお支払いいただけます。

 





 

体験者の声

「在宅副業宣言!」に救われました。

1奈良県 北野 舞様

「在宅副業宣言!」を購入して私の生活は救われました。
結婚して子供も出来て、マイホームを購入。
絵に描いたような幸せな生活でしたが、
突然の主人のリストラにより一転しました。
「これからどうしよう・・・」
途方にくれる私たちを助けてくれたのが「在宅副業宣言!」でした。
パソコンの収入で何とかローンを払い、生活を維持できました。
主人も今は条件のいい仕事に就いて、パソコンの収入と合わせて住宅ローンの
繰越返済を考えています。
あの時、パソコンからの収入が無かったらと思うとぞっとします。
本当にありがとうございました。

こんな商材が欲しかったんです。

1名古屋市 斉藤 彬様

今回「在宅副業宣言!」の先行モニターの募集があり、
すぐに購入しました。

もちろん購入したその日からすぐに実践しました。
100ページもあるボリュームたっぷりのマニュアルはとても分かりやすく
丁寧に作られていて、とてもスムーズに作業を進めることが出来ました。

私の場合は初めての収入は1週間後でしたが、パソコンで初めてお金を稼いだので、
とてもうれしかったです。
サラリーマンの給料とあわせると、毎月好きなことにお金を使えるようになりました。
本当に購入してよかったです。

1日30分で本当に稼げるなんて思いませんでした。

1博多市 森 恵利香様

私は1年前に主人と離婚しました。わずかな貯金と主人からの
養育費だけの生活では常にお金が足りない状態でした。
でも子供がまだまだ手がかかるときなので、パートにもでれず、
家計はいつも厳しい状態でした。
そんな時にこの「在宅副業宣言!」に出会いました。
「1日30分なら子供が昼寝している時にでも・・・」
そう思っての購入でした。
でも正直、本当に稼げるのかな?と半信半疑でした。
ところが、実践してみてびっくりしました。本当に1日30分で収入があったんです。
おかげでこんな私でも普通の生活が送れるようになりました。
今は子供の昼寝の時間が楽しみでしょうがないぐらいです。

今までの購入代金返せ!

1大阪府 三浦 幸子様

今までいろんな商品を購入しましたが、何1つまともに稼げるものは
無かったです。
気がつけば使った購入代は十何万になっていました。
そんな時に先行モニターの募集を見て、
これで最後にしようと応募しました。
正直、全然期待もしてなかったのですが、本当に稼げたんです。
今までの高い商品は何だったの?
怒りで体が震えました。
これは本物のマニュアルです。今までの購入代金を取り戻せるのも時間の問題だと思います。
最後に出会えたのが本物の商品で良かった。ありがとうございました。

サラ金の借金が返済できました

岐阜県 K.Y.さん

私も藤川さんと同じように体が悪く思うように働けませんでした。
なのに生活がきついためサラ金に借金をしてしまい、
もうどうにもならない所まで来ていました。
わらにもすがる思いで商品を購入し、実践した所、
少しずつですが借金が減っていきました。
来月にはすべて返済できると思います。本当に購入してよかったです。
こんな私でも収入を得られるなんて嘘みたいです。

こんな私でも稼げました。

埼玉県 加藤 裕子さん

今までパソコンなんてメール以外では、あんまり使ったことが無かったのですが、
何とか副収入が欲しくていろいろ探した所、藤川さんの商品が1番信用できそうなので
購入してみたのですが、ずばり正解でした。
すごく丁寧なマニュアルで、パソコン初心者の私でも何も悩むことなく、
収入を得ることが出来ました。
こんなにかんたんでいいの?ってぐらいです。
来週には家族みんなで念願の温泉旅行に行きます。

本当に副収入を得られました。

千葉県 仲川 卓也さん

私は自営業で車屋をしています。
しかし、自動車業界は今とても厳しく、大メーカーが生産減少、リストラ、従業員削減、と大不況の中、町の車屋なんてとてもじゃないですが儲かるわけがありません。
毎月赤字続きで、「店を閉めなければならないかも・・・」と思っていたときに、
藤川さんの商材を見つけました。
「1日30分なら頑張れる。」そう思って購入を決めました。
そして、少しずつ副収入が入ってくると楽しくなってきて、休日には1日6時間も
してしまいました。その結果今では本業の収入が無くても食べるのに困らなくなりました。
本業の車屋はいまも赤字続きですが、副収入で生活できているので何も焦りがありません。
好きな車の仕事を焦らず出来るようになってすごく満足しています。

こんな方法があったんですね。

東京都 北川 由美子さん

今までいくつか情報商材を購入したことがあるのですが、何一つ稼げるものはありませんでした。
でも、今回この「在宅副業宣言!」は違いました。
今までの商材とは違い、細かい所までちゃんと説明があり、すごく丁寧だったので、
安心して実践した結果、本当に稼げました。
この方法は今までどの商材にも書いてなかったし、こんな方法があったんだ、
と感心しました。
これからどんどん稼いでいきます。ありがとうございました。

感謝!

三重県 中村 幸治さん

まさか本当に在宅の副業で副収入を得られるなんて思って
いませんでした。
半信半疑で購入したのですが正解でした。
サラリーマンの給料だけではサラ金の借金がなかなかなくならず、
毎日質素な暮らししか出来なかったのですが、
今は週末に美味しいものを食べて、好きなキャバクラで閉店まで遊んでいます。
こんな生活を送れるようになったのも藤川さんのお陰です。
本当に感謝しています。

みなさんにもおすすめです

熊本県 加藤 美幸さん

やっぱりパートで仕事をしていても、なかなか満足な収入は得られず、
家のローンの負担はきついままでした。
でもこの副業を始めてからはパートのときとは比べ物にならない収入を得られるようになりました。
そして時間にも余裕ができ、最近はもっぱら近所の主婦仲間とお出かけばかりするようになりました。お金も稼げて時間も得られる副業なんて最高です。
ぜひみなさんもお金と自由を同時に手に入れてください。

安心です。

愛知県 村上 晴彦さん

私は派遣社員です、ですから毎日とても脅えながら会社に行っていました。
でも今は、何も気にせず会社にいけるようになりました。
毎月安定した副収入があるだけで、すごく安心できるんです。
もし派遣切りにあっても、すぐに困ることが無いからです。
今は少しでも副収入を増やそうと思い、週末はずっとパソコンに向かっています。
安心した生活を送れるようにしてくれた藤川さんに本当に感謝しています。

ありがとうございました

静岡県 安藤 加奈さん

本当に稼げました。ありがとうございました。

本当に親切なマニュアルでした。

長野県 木村 良子さん

私みたいなパソコンど素人でも本当に大丈夫でした。
丁寧なマニュアルだったので何も分からない所も無かったです。
本当にありがとうございました。

     体験者様の声は随時更新させて頂きます、貴重なご意見ありがとうございました。




最後に・・・




「本当に稼げるの?」


あなたはまだ不安だと思います。

もしあなたがまだお悩みでしたら、
私は無理に買ってくださいとは申しません。

残念ですが今回はご縁が無かったと言うことですので、
ここままサイトを閉じてください。

ですが、また副業で稼ぎたいと思ったときに、
このサイトを思い出していただければ
とてもうれしく思います。


ココまで読んでいただいたあなたはとても「稼ぎたい!」と思ってるはずです。
私は少しでもそのお力になれたらと、この商品を公開させていただきました。


想像してみてください。

あなたは好きなときに、好きなことが出来る。しかも毎日が給料日です。


想像してみてください。

お金と時間が自由に出来るならば、あなたは何をしたいですか?


あとは、

やるか、やらないか。

ただそれだけです



あなたならやれます。



私の拙いサイトをここまで読んでいただきまして誠にありがとうございました。

あなたに明るい未来が開けることを心よりお祈り申し上げます。





        藤川 みゆき

      

inserted by FC2 system